ニュース

ゆ〜とろんからのお知らせ、
スタッフブログなどをお届けします。

お知らせ

【ご案内】当館のコロナ感染防止対策について

お知らせ

日頃は美肌温泉ゆーとろん水神の湯をご愛顧いただきありがとうございます。
当館では以下のコロナ感染対策をしっかりと行い、お客様が安心してご利用いただけますよう努めております。

①玄関での消毒と検温の実施
②館内(入浴中・お食事中以外の)マスクの着用 お風呂場での会話を控えていただく掲示をしております。
③接触機会・三密防止のため入場者数制限をしております。
④飛沫感染防止のため受付対面時のスタッフのマスクの着用とフィルム越しでの受付となります。
⑤接触感染防止のため脱衣場ロッカーをご使用の際、マイバッグまたはビニール袋に着衣等を入れていただきご利用いただきます。
(マイバッグ・ビニール袋は有料でも提供、また富士見町3温浴施設と協力し共通ルールとしております)
⑥定時での換気およびお客様利用後の消毒作業を行っております。
⑦食事処・洗い場など席の間引き・飛沫防止パーテーションの設置しております。
⑧館内でのオゾンによる空気中殺菌消毒を行っております。
⑨接触機会減の為の時間短縮営業を行っております。
⑩サウナの一時休止(三密防止の為)をしております。
⑪スタッフの出勤時の検温と体調の確認、マスク着用・手洗い消毒の徹底しております

お客様には入口で館内利用にあたってのご案内をおこない、
入店後にお客様との理解の相違がないように努めています。

なお自治体からの要請や指導があった場合、
これに従うことで予告なく利用時間やルールに変更がある場合がありますのでご了承ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【館内利用についてのご案内】
info_594_1200_202103.pdf