ニュース

ゆ〜とろんからのお知らせ、
スタッフブログなどをお届けします。

お知らせ

【重要】コロナ感染防止のため営業日・営業時間を変更いたします。

お知らせ

日頃よりゆーとろん水神の湯をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。当館の営業時間変更につきまして下記の通りご案内致します。

現在全国でコロナウイルス感染が拡大し、政府による一部の非常事態宣言、ならびに追加の要請が出ており予断を許さない状況が続いております。
このような中、当館は「感染者を出さない・広めない」ため2/28(日)迄営業日数の縮小ならびに時間短縮にて営業致します。

尚、今後政府から非常事態宣言が解除になった場合や、自治体からの指示の変更、ならびに感染拡大の状況によっては延長期間を見直させていただく場合がございます。

営業に際しては、感染防止の強化と安全対策を実施して参ります。
お客様・関係者の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
                                     

1/18(月)~2/28(日)迄 毎週水・木・金曜日定休
入浴=11時開店-20時30分閉店 20時最終受付                
食堂=平日・土日祝共 11時30分開店-19時30分最終受付 

※尚3月以降の営業日予定、ならびに営業時間につきましては、2/7の非常事態宣言解除の
動向ならびに県の対応状況、諏訪管内感染状況を等から再度検討しご案内致します。

コロナウイルス感染自粛案内(館内用)21.1.13.pdf