ニュース

ゆ〜とろんからのお知らせ、
スタッフブログなどをお届けします。

お知らせ

【5/28更新】休業期間終了と営業再開のご案内

お知らせ

日頃よりゆーとろん水神の湯をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。
当館コロナウイルス感染防止のため5/31(日)まで営業自粛をしてまいりましたが
6/1(月)より、通常通り営業再開いたしますのでご案内いたします。

営業再開に際しては、引き続きコロナ対策のための「新生活様式」に準じ、
安心してご利用いただけるよう感染防止の強化と安全対策を実施して参ります。
皆様にはご不便をおかける場面もございますが、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

※サウナ・休憩室については当面の間ご利用いただけません。
※お食事処くーとろんは席数を減らし通常通り営業致します。
※RVパークは通常通りご予約・受付可能です。
※癒し処はーとろん(整体)は7月頃再開を予定しております。

【ご入館時のお願い】
・乳幼児のご入館はご遠慮ください。(感染防止期間中)
・37.5度以上の発熱がある方、具合の悪いかたはご利用をお控えください。
(検温がお済みでない方は、お申し出いただければフロントで検温できます)
・1ヶ月以内に海外渡航歴のある方、またはその方と接触あった方はご入館を
お断りいたします。
・特定警戒都道府県にお住いの方の入館をお断りいたします(自粛規制中)
・混雑が確認された場合のご入館・ご入浴の規制がございますのでご承知下さい。
(接触機会の最小化・お名前 携帯番号をご記入頂き車で待機して頂きます)


※今後政府や、自治体からの指示の変更、ならびに感染の状況によっては
 営業予定を変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。