11月工事休業と定休日のお知らせ

ニュース

ゆ〜とろんからのお知らせ、
スタッフブログなどをお届けします。

お知らせ

RVパーク&ライダーハウス 美肌温泉ゆーとろんOPENのご案内

お知らせ

ゆーとろん水神の湯では、2019年9月13日に第三駐車場内において
日本RV協会認定の車宿泊・滞在施エリア「RVパーク&ライダーハウス 美肌温泉ゆーとろん」がOPENいたします。

このエリアは日本三百名山「入笠山」の麓豊かな自然に囲まれた場所にあり、
隣接する富士見パノラマリゾートは近年日帰りハイカーの人気が高く大変多くのお客様が訪れます。
当館ではキャンプ場とは異なり「安全・安心・快適なくるま旅」をお求めのRVユーザー様に
日帰りでは味わうことのでできない感動を知っていただきたいと考え、RVパークを開設したいと考えました。
さらにオートバイ・ロードバイクでお越しの方には屋根付き専用駐車場(ライダーハウス)をご用意いたしました。


ご利用・ご予約について
①原則予約制 1台 1泊2000円です。
 チェックイン受付はゆーとろん水神の湯フロントにて15時~20時の間対応しております。
 ※ご本人様確認のため免許証のコピーをいただいております。 
 ※RV車(7m以内)一日に4台まで利用可です
(当日予約の場合満車で利用できないことがありますのでご了承ください)

②RVパーク利用の方は当館の入浴会計後(当日の)営業時間は何度でもご利用いただけます。
 専用のフリーパスをお渡ししますので、入浴時フロントに提示ください。

③コンセント使用(専用キーをお渡しします)・ゴミ処理オプションは別途500円です。
また延泊ご希望の方はフロントまでお申し出ください。(ご延長の場合+2000円頂戴します。)

④ペット連れは可です。駐車場内では他のお客様のご迷惑にならないようお願い致します。

RV PARK_&ライダーハウス 美肌温泉ゆーとろん.jpg

これからも私たちは温泉を通じて、より富士見町・入笠山の滞在を楽しんでいただけるサービスを作っていきたいと思います。