価格・サービス変更のご案内

ニュース

ゆ〜とろんからのお知らせ、
スタッフブログなどをお届けします。

お知らせ

ウェルカムキャンディーサービスを始めました。

お知らせ

3月から、ゆーとろん水神の湯ではご入浴お会計時に
「ウェルカムキャンディー」のサービスを始めました。

これは最近様々なメディアで入浴前に少し糖分を摂っていただくと
のぼせにくいという効果が期待されているということから
当館でも安全にごゆっくりご入浴いただきたいとの思いで始めております。

実はこのサービスを始めるにあたり、一番悩んだのが「アメ」。
無数にあるなかで、どれが一番お客様に喜んでいただけるかを検討した結果
地元小笠原商店さんの「寒天入りキャンディ」を提供することに致しました。

このキャンディの特徴は「口どけ」がいいこと。
年齢に関わらず、お口の中でさくっと噛むことができいつまでも残ることがありません。
そしてなんといっても美味しいこと。
寒天も入っており、健康にいいだけでなくほんのり甘くくどくない味わいです。
3月から始め3日目ですが、大人も子どもも皆「美味しいね」と言ってくださいます。

今ご提供しているのは、地元富士見町のハチミツを使った「はちみつ味」

他にも計9種類(ブルーベリー、リンゴ、トマト、ルバーブ、味噌など)ありますが、
どれも富士見町・信州産を使用しておりますので安心してお召し上がりいただけます。

(ご要望につきお土産でも販売しておりますが、入荷が間に合わないものもありますのでご容赦ください)

ゆーとろん水神の湯の新サービス「ウェルカムキャンディー」をどうぞ宜しくお願いいたします。

image2.jpegimage1.jpeg